無料でビットコインが貰えます!

ビットコインは、お金と同じように使えます。

また、ビットコインを売って現金にすることもできます。

ならば、「無料でビットコインを貰えないだろうか?」と考えたくなります。

そこで、ビットコインを無料で手に入れる方法をご紹介いたします。

 

広告を見たり、ゲームをしたりすることによりビットコインを貰うことができます:

私たちの財布からは、お金はまったく出ていきません。

完全に無料で貰えるということです。

このとき、私たちが貰うビットコインの原資は、誰がだしているでしょうか?

その仕組みは、下の図のようになります。


(仮想通貨のやさしい始め方から転載)

広告・宣伝イメージ

何かの宣伝をしたい企業が、運営会社を介してウェブサイトに広告を出稿します。

ウェブサイトの運営会社は、獲得した広告料の一部を視聴者にビットコインで還元します。

したがって、私たちが貰うビットコインは、広告を出稿している会社が支払っています。

商品を買ったり、口座を作ったりしたらビットコインを貰えることがあります:

何かモノやサービスを買うとき、私たちはお金を支払います。

本来ならば、買ったモノやサービス以外には何も貰えませんん。

しかし、ビットコインを貰える場合があるのです。

キャッシュバックやポイントバックのようなイメージです。

無料でビットコインを貰う方法

具体的に見ていきます。

まず、ビットコインの財布である「ウォレット」を作っておく必要があります。

貰ったビットコインを、このウォレットに送金してもらうためです。

手続き1:ウォレットを作る

取引所でウォレットを作ります。

bitFlyerは、取引だけでなく、通販でビットコインを貰ったり、ビットコインで商品を買ったり、あるいはアフィリエイトで稼いだりと様々なことができます。

ビットフライヤー(bit Flyer)の口座を開設する方法

ビットフライヤーは2014年にサービスを開始した日本でも最大規模の取引所で、ユーザー数・取引量共に日本最大級です。 取引所の中でも最初にCM放送を行ったり、代表の加納裕三さんが日本ブロックチェーン協会の代表理事を務めたりと、仮想通貨取引所の中でも知名度・影響力が高い取引所となっています。 ビットフライヤーをお勧めできる理由: 1.ビットコイン取引量日本一 2.セキュリティ世界一 …

手続き2:ビットコインを貰う

さて、ビットコインを無料で貰いましょう!

(1)ビットフライヤー経由で商品を買うと、ビットコインが貰える!

おトクにビットコインをもらおう!【bitFlyer】

bitFlyer(ビットフライヤー)経由でサービスを利用すると、ビットコインがもらえちゃう!自宅にいながらビットコインでお小遣いを稼げます。もらったコインでFX取引をしたり、現金と交換したり、使い方はあなた次第。

ビットフライヤーを使うと、ビットコインを貰えます。

すなわち、ビットフライヤー経由で商品を買ったり口座を作ったりすると、商品価格の数%前後のビットコインが貰えます。

例えば、楽天市場で商品を購入したときもビットコインが貰えます

ビットフライヤーを経由するというだけで、ビットコインが無料でもらえます。

日常的にネットショップを利用している方は、使わない手はありません。

楽天市場以外にも、様々な商品やサービスがあります(もらえるビットコインの額は、サービスごとに異なります)。

そのほかにも、アンケートに答えてビットコインをもらうこともできます。

他社にはないサービスです。

さらに、ビットフライヤーの場合は、ビットフライヤーをブログやSNSで紹介するだけでも稼げます。
(ただし、貰えるのは現金です)

アフィリエイト – 仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所 【bitFlyer】

null

本人確認書類承認 で3,000 円貰えます。

口座開設のためには、「本人確認書類承認」は必須ですから、たくさんの方が本人確認書類を提出してくださります。

50,001円以上のご入金 10,000 円

仮想通貨の取引に真剣に取り組もうとする者には、「50,001円以上のご入金」は当然の行動になると思います。

1,000,000 円以上の仮想通貨売買 10,000 円

投資家心理として、「100万円」はあまり大きな額ではありません。

まして、1,000,000 円以上は累積額です。
投資家が、ビットフライヤーを利用するならば、当然オーバーしてしまう金額です。

合計 23,000 円

結局、あなたは僅か1人の方に口座開設をしていただくことにより、2,300円を獲得できるかもしれないのです。

(2)ポイントサイトでビットコインを貰う

ポイントサイトとは、ゲームをしたり商品を買ったりするとポイントがたまり、そのポイントを現金などと交換できるというウェブサイトを指します。

全く支払いをしなくても、ゲームなどをすればポイントがもらえるのが特徴です。

このポイントを、ビットコインで受け取れるサイトがあります。

サイト名:【モッピー】

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

ポイントサイトモッピーで貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyに交換!モバイル版モッピーと一緒にお小遣いサイトでお金をためよう

サイト名:【ちょびリッチ】

ちょびリッチとは?

お小遣いサイトのちょびリッチは、インターネット通販、ショッピング、ゲームでポイントが貯まるポイントサービスを提供しています。貯まったポイントは現金、Edyギフト、amazonギフト券、webマネーなどに交換できます。

これらのうち、モッピーはお買い物や簡単なゲームでポイントを獲得できます。

1ポイントを1円に交換可能で、500ポイントからビットコインに換えられますので、毎月のように無料でビットコインを獲得できます。

(3)ビットフライヤーの通販

ビットコインで商品を買うこともできます。

ビットフライヤーは通販サイトも運営しているのです。

ビットフライヤーの通販

お気に入りの商品があればビットコインで買えますし、アマゾンのギフト券と交換することもできます。

ビットフライヤーは、ビットコインを中心として様々な分野に展開しています。

ビットフライヤーは、他社と比較してビットコインの使い道がとても広いのが特徴です。

たとえば、あなたがECコマースを運営しているのであれば、是非「bitWire SHOP」をご利用ください。

ログイン – ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所 【bitFlyer】

null

 

ブロトピ:サプリメントとスキンケア

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日のブログ更新




起業家・経営者を育成するための
オンラインスクールをご紹介ください

あなたが紹介した方が、メールアドレスを登録すれば、1万円。
その後、お試し0円スクールに参加すると、更に3万円(計4万円)
登録者も学習奨励金1万円とセミナー51時間を手にできます。







免疫と自然治癒力のしくみ

このサイトによれば、「免疫と自然治癒力のしくみ」とその重要性を理解していただけると思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です