ビットポイント(BIT Point)の口座開設方法

仮想通貨の取引所で口座を作る場合、メールアドレスだけで作れることが一般的です。

円の入出金などを伴う取引をしたい場合は、本人確認の手続きが必要です。

しかし、ビットポイント(BITpoint)は、口座開設の段階で本人確認を行います。

円を入金してビットコインを売買するユーザーにとっては、ビットポイントは口座開設手続きが一度で完了するので便利です。

ビットポイントの口座開設は、公式ページから行うことができます。
↓↓↓

予め、下記記事を一読しておけば口座開設がスムーズに行えると思います。

ビットポイントの口座開設方法

手順1:ビットポイントの公式ページにアクセス
リンク↓↓↓をクリックして、ビットポイントの公式ページを表示します。

表示されたページの右上の「口座開設」をクリックします。

口座開設申込フォームへ氏名等を入力し、本人確認書類をアップロードするだけです。

(1)ガイド・規約類への同意

ビットポイントの規約類に同意します。

(2)お客様情報のご入力

氏名や性別を入力します。

(3)口座開設にあたってのご確認事項等

ⅰ )職業:該当するものを選択します。

ⅱ )年収:
100万円未満から2,000万円以上までの選択肢から選びます。

ⅲ )金融資産:
50万円未満から1億円以上まで選択できます。

なお、レバレッジ取引とFX取引の口座を開設するには、少なくとも50万円の金融資産が必要です。

ⅳ )投資経験
全く経験がないならば、その旨入力しても大丈夫です。

ⅴ )取引契約締結の主目的
「価格変動による売買益のため」などを選択できます。

目的に合ったものを選びます。

なお、申込フォームの一番下に、レバレッジ取引とビットポイントFX取引の口座を申し込むチェックボックスがあります。

現物だけ取引する場合は、ここは空欄で大丈夫です。

レバレッジを利かせた取引をするかもしれないという場合は、とりあえず口座をつくります。

口座開設手数料も維持手数料も不要です。

手順2:本人確認書類の提出

運転免許証などの身分証明書をアップロードします。

本人確認書類の画像が鮮明でない場合、以下のような理由で「本人確認ができません」というメールが届きます。

以上で完了です。

あとは、口座が開設されるのを待ちます。

ご苦労様でした。

 

ブロトピ:サプリメントとスキンケア

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日のブログ更新




起業家・経営者を育成するための
オンラインスクールをご紹介ください

あなたが紹介した方が、メールアドレスを登録すれば、1万円。
その後、お試し0円スクールに参加すると、更に3万円(計4万円)
登録者も学習奨励金1万円とセミナー51時間を手にできます。
次世代起業家育成セミナー[特別編]
~時短起業で最短・最速・リスク0で起業する~







免疫と自然治癒力のしくみ

このサイトによれば、「免疫と自然治癒力のしくみ」とその重要性を理解していただけると思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA