「ボーナスビットコイン」を利用すればビットコインを無料で簡単に貰えます

クリックするだけでビットコインを貰えるサイトがあります。

このサイトは、ウェブ広告収入の一部を私たちに還元してくれます。

サイト名:Bonus Bitcoin(ボーナスビットコイン)

Bonus Bitcoin

このサイトの使い方を、ご説明します。

予め、「メールアドレス」と「取引所のビットコインアドレス」を準備しておいてください。

未だ取引所を開設されていない方には、bitFlyer(ビットフライヤー)をお勧めいたします。
無料アカウント作成↓↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

1.Bonus Bitcoinのアカウント設定方法

Bonus Bitcoin

先ず、上記リンク(bonusbitcoin.coでこれを読む)をクリックし、ボーナスビットコインのトップページに移動します。

表示されたページの「Register」をクリックします。

表示されたページでメールアドレス、パスワードなどを記入し登録します。

メインのメールアドレスへの通知に抵抗がある場合は、予めヤフーなどで無料メールアドレスを作っておきます。

最後に、「Please confirm that you accept our terms of service」をチェックして、「Register」をクリックします。

なお、「terms of service(利用規約)」には、次のようなことが記載されております。

・ 一人につき1アカウントのみ認められます。
・ 一人につき15分ごとに1回だけビットコインを得られます。
・ プロキシを操作するなどして、15分間隔よりも頻繁にビットコインを獲得しないでください。
・ ボット等を使用しないでください。

2.Bonus Bitcoinにログインする方法

登録すると、次のようなメールが送られてきます。
メールが届かない場合は、迷惑メールを確認してください。

本文中にあるリンクをクリックしてください。

上記画面が開きますので、メールアドレスとパスワードを入力して、「Sign in」をクリックします。

登録メールアドレスと現在獲得しているビットコインの数量が表示されます。

獲得したビットコインの単位はsatoshiであり、これは1BTCの1億分の1です。

これで、ログインできました。

3.無料でビットコインを貰う方法

ログイン後の画面を下にスクロールすると、下記表示があります。

「I’m not a robot」をクリックし、「Claim now!」をクリックします。

これで、ビットコインが貰えます。

4.ビットコインの入手手順

下記画面は、ビットコインを獲得できたことを示すものです。

上記画面では、102satoshiを獲得しています。

口座残高は14,527satoshiです。

この画面ではなくポップアップで広告が出てしまった場合は、もう一度同様の作業を行います。

このポップアップ広告が、Bonus Bitcoin(ボーナスビットコイン)の広告収入源です。

5.ビットコインの獲得状況

「I’m not a robot」をクリックすると、下記のような画面が表示される場合があります。

この画面は、本当にロボットによる自動認証でないかどうかを調べるものです。

上記の例は、交通標識が映っているマスを選択させるものです。

正しいものを選んで、「NEXT」をクリックします。

5.さらにボーナスがあります

この無料サイトでは、さらにボーナスが貰えます。

「毎日の獲得額の5%を、翌日に貰える」というものです。

正確には、日本時間午前9時に、過去72時間(3日間)に獲得したビットコインの5%の額を自動的に貰えます。

例えば、以下のとおりです。
1日前の獲得ビットコイン:2,000satoshi
2日前の獲得ビットコイン:2,000satoshi
3日前の獲得ビットコイン:3,000satoshi
合計:7,000satoshi

この場合、7,000satoshiの5%にあたる350satoshiを自動的に貰えます。

すなわち、今日獲得したビットコインにつき、3日間にわたって5%追加で貰えます。

お得感が大きいボーナスです。

6.ビットコインの引き出し方

無料で貰えたビットコインですが、未だ「CoinPot」のウォレットの中にあります。
(Bonus Bitcoinで獲得したビットコインは、すべてCoinPotというサービスの口座に入金されます)

これから、これを出金します。

ログイン後の画面で「Account」をクリックします。

「Go to CoinPot 」をクリックします。

新しいタブが開いてCoinPotのホームページに進みます。

ビットコインのほかに、ドージコイン(Dogecoin)とライトコイン(Litecoin)の取り扱いがあることが判ります。

しかし、Bonus Bitcoinではビットコインしか貰えません。

引き出すために、「View bitcoin summary」をクリックします。

「Withdraw bitcoin…」をクリックします。

送金先のビットコインアドレス、引き出したいビットコイン数量、そしてパスワードを入力します。

画面一番下の「Withdraw」をクリックします。

なお、上記画面で青くなっているところには、以下のことが記載されております。
・引出要請は、後ほどお送りするメール内のリンクをクリックすると有効となります。
・最低引出数量は0.0001BTC(10,000satoshi)です。
・0.0005BTC(50,000satoshi)未満の送金には、手数料が0.00001BTC(1,000satoshi)必要です。
・50,000satoshi以上の送金の場合は、手数料無料です。
・出金手続き完了後、48時間以内に指定されたウォレットに支払われます。

出金手続きする際に届くメールは、次のようなものです。

60分以内にリンクをクリックします。

これで払い出し手続きは完了です。

実際にウォレットに入金されるのを待ちます。

7.ちょっとしたテクニック

この無料でビットコインを貰うサイトでは、ちょっとしたテクニックが使えます。

その内容を確認するために、ビットコインをもらう画面にある「Change your claim settings」をクリックします。

次のような画面が表示されます。

(1) 「Sound alarm when I can claim again」にチェックをした場合:

15分ごとに1回、無料でビットコインが貰えます。

その待ち時間は、たとえば「Claim again in 14:48」と表示されますので、これがゼロになるまで待たなければなりません。

しかし、面倒です。

そこで、「Sound alarm when I can claim again」をクリックしておきます。

これで、無料でビットコインが貰える状態になると、その都度音が鳴ります。

(2)「Always receive the average claim amount」にチェツクした場合:

最大で5,000satoshiという大きな額を一気に獲得できます。

その分、毎回の通常の獲得額は小さくなります。

ビッグチャンスはなくても良いから毎回の獲得額を大きくしたい場合に、この「Always receive the average claim amount」にチェックします。

 

獲得できるビットコインの数量について、(1),(2)のどちらを選択しても期待値は同じです。

払い出し額の平均値をもらい続けるか、毎回の獲得額は小さいけれど時々大きくもらえるかの違いです。

8.注意点を確認しておきます。

1.エラー

時々ですが、エラーが発生することがあります。

 

例えば、ログインしているはずなのに何も表示されない場合があります。

この場合は、ログアウトして一休みしてください。

しばらくしてから再ログインすると、正しく表示されます。

2.ビットコインはできるだけ早く引出します

このサイトは永遠の運営を保証しているわけではありません。

広告収入でサイト運営費を得ているので、例えば広告を配信できなくなると運営が終わります。

したがって、引き出し可能額(10,000satoshi)以上になったら、できるだけ早く引き出してください。

 
ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報




起業家・経営者を育成するための
オンラインスクールをご紹介ください

あなたが紹介した方が、メールアドレスを登録すれば、1万円。
その後、お試し0円スクールに参加すると、更に3万円(計4万円)
登録者も学習奨励金1万円とセミナー51時間を手にできます。
次世代起業家育成セミナー[特別編]
~時短起業で最短・最速・リスク0で起業する~







免疫と自然治癒力のしくみ

このサイトによれば、「免疫と自然治癒力のしくみ」とその重要性を理解していただけると思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA