QUOINEX口座の作り方

手数料無料でビットコインを買いたい場合や、米ドルやユーロなどの通貨でビットコインやイーサリアムを取引しようと思えば、QUOINEX(コインエクスチェンジ)が候補となります。

QUOINEXの公式ページ↓↓↓

下記記事を一読いただけば、よりスムーズに口座開設できると思います。

手順1:QUOINEXの公式ページにアクセス
↓↓↓

手順2:各種情報の入力

「口座開設」をクリックします。

自分が住んでいる国を選択します。

「NEXT」をクリックします。

住所等の入力です。

1.個人か法人か
個人ならば「Personal」法人ならば「Corporate」を選択します。

2.メールアドレス
口座登録用のメールアドレスを入力します。

3.パスワード
適当な文字列を使ってパスワードを作ります。

有効なパスワードを作るには、「8文字以上で、小文字・大文字・数字をそれぞれ1文字以上」が必要です。

4,5.居住地、国籍に関する事項
それぞれ文章を読んで、該当すればチェックボタンをクリックします。

なお、居住地および国籍が日本のみの方は、両方にチェックします。

収入源に関する記載を行います。

FXや現物株式などの経験がない場合は、「1年未満」を選択します。

手順3:メールによる認証とログイン

先ほど登録したメールアドレスにQUOINEXからメールが届きます。

メールのリンクをクリックします。

先ほど登録したメールアドレスとパスワードを入力して、「SIGN IN」します。

手順4:身分証明書の提出

身分証明書を提出します。

取引画面からメインメニューを開きます。

画面左上の「三」部分をクリックすると、メインメニューが表示されます(QUOINEというロゴの左隣です)

「設定」「プロフィール」の順番にクリックします。

「ファイルを選択」をクリックして、本人確認書類をアップロードします。

本人確認書類として使えるのは、運転免許証や個人番号カードなどです。

なお、ファイルは3つまでアップロードできます。

しかし、1枚(または2枚)だけではアップロードを完了できない場合があります。

その場合は、同じファイルを3つアップロードします。

「本人確認書類をアップロードする」をクリックします。

手続き完了です。

QUOINEXの手続きが完了するのを待ちます。

以上です。
お疲れ様でした。




起業家・経営者を育成するための
オンラインスクールをご紹介ください

あなたが紹介した方が、メールアドレスを登録すれば、1万円。
その後、お試し0円スクールに参加すると、更に3万円(計4万円)
登録者も学習奨励金1万円とセミナー51時間を手にできます。
次世代起業家育成セミナー[特別編]
~時短起業で最短・最速・リスク0で起業する~







免疫と自然治癒力のしくみ

このサイトによれば、「免疫と自然治癒力のしくみ」とその重要性を理解していただけると思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA