仮想通貨セミナー:仮想通貨の真の用途は人工知能が人類に課金することだ

ビットコインの終わり(2022年ピーク)と、リップルの終わり(2033年ピーク)が大胆に予測されています。

リップルは未だ成長期にすら達していないので、ピークの予測や終焉は難しいです。

仮想通貨と人工知能の関係の予測は大変面白い。

尤も、人工知能がターミネーターを作り出すことだけは御免ですね。

序章:ビットコインの終わりとブロックチェーン、1億円総デジタル通貨時代と人工知能
第0章:デジタル通貨とは何か?
第1章:ブロックチェーン技術とビットコイン
第2章:ビットコインの終わり
第3章:真の仮想通貨について考察する(1)
第3章:真の仮想通貨について考察する(2)
第4章:リップル技術を使って銀行・国・自治体がデジタル通貨を発行する
第5章:仮想通貨の真の用途は人工知能が人類に課金することだ

上記動画は「次世代起業家・経営者アカデミー」の無料プレゼントです。

このセミナーは、全4つ・51時間のセミナーで、これらが全て無料で視聴できます。
上記動画は、その中の一つです。

仮想通貨について学ぶための動画を探していて発見したのですが、起業に役立つたくさんの情報も提供してくれます。

しかも、スクール体験者全員が仮想通貨リップル(1万円相当)、または現金1万円を貰えます。

仮想通貨YouTube無料動画集|世界一分かりやすいブロックチェーン・ビットコイン・リップルのブログ

MBAホルダー・現役経営コンサルタント・資産6億の元・塾講師の加藤将太が、知らないでは済まされないデジタル通貨(仮想通貨)の仕組みと基本的投資法、ビットコインの終わりとブロックチェーン、リップルについて解説した無料YouTube映像集です。

下記から無料視聴アカウントを作成してください↓↓↓

 
ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報




起業家・経営者を育成するための
オンラインスクールをご紹介ください

あなたが紹介した方が、メールアドレスを登録すれば、1万円。
その後、お試し0円スクールに参加すると、更に3万円(計4万円)
登録者も学習奨励金1万円とセミナー51時間を手にできます。
次世代起業家育成セミナー[特別編]
~時短起業で最短・最速・リスク0で起業する~







免疫と自然治癒力のしくみ

このサイトによれば、「免疫と自然治癒力のしくみ」とその重要性を理解していただけると思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA