前代未聞、4万円貰える無料オファー

無料オファーをたった一人に紹介するだけで4万円も貰えるという、前代未聞のアフィリエイト案件です

無料オファーでは、便利なツールなどのプレゼントが貰える場合があります。
極まれに現金が貰える場合もあるのですが、500円、1000円程度の比較的少額であるのが常識です。

一方、無料オファーを申し込む者は、少なくとも最初はお金を支払うつもりはありません。
勿論、無料オファーの内容が気に入って、次の有料オファーを申し込む者もいます。
これは、無料オファーが相当優れた内容であり、有料オファーを申し込みたいと思った場合です。

それでも、無料オファーがどんなに優れていても、無料オファーの段階で提供できるのはせいぜい「無料で入手できるもの」あるいは「最大限、500円、1000円程度の少額現金」であるのが相場です。

無料オファー案件なのに、1件の紹介で4万円もの現金を払うのは前代未聞です。

無料オファー案件を紹介して、素早く4万円貰う方法をご説明いたします。

1.その前に、あなたがお客様として簡単に1万円受け取ることができます。

無料登録したら、まず「起業センス測定」を行ってください(7分程度)。
いきなり、試験を受けても構いません。
40点で合格です。
もし不合格でも、起業センスを磨くための動画を数回視聴すれば、ほとんどの方は40点以上取れます。

因みに私の場合は、ぶっつけ本番では25点だったのですが、動画視聴後は55点でした。

「起業センス測定」で40点以上とれたら、次にウェブ検定を受けてください。
40点で合格で1万円貰えます。
しかし、5点ごとに1000円増額され、90点以上取れば2万円貰えます。
ウェブ検定は何度でも挑戦できるので、がんばって90点以上取りましょう。
学習用の動画やPDFが用意されているので、やる気さえあれば可能です。

2.本番は、ここからです。

このオンラインセミナーには、アフィリエイトセンターが用意されています

用意されているあなたのアフィリエイトリンクを、ブログやサイト、メールやSNSで紹介します。

すると、あなたのアフェリエイトリンクにお客様がメールアドレスを登録します。
これだけで、あなたは1万円貰えます。

さらに、お客様がお試しサイトに無料で登録すると更に3万円貰えます。

ほんとにすごいと思いませんか?
お客様は1円のお金も使っていないのに、あなたは4万円貰うことができました。

さらに、このアフィリエイト案件では2ティア制度を採用しているので、あなたの紹介はさらに拡散し、報酬も増えます。

この無料オンラインセミナーのアフィリエイトだけで、月収100万円、200万円、あるいはそれ以上稼いでいるアフィリエイターがたくさんいます。

断言させていただきますが、優秀なアフィリエイターであっても、わずか1件のアフィリエイト案件で月収100万円以上などめったにありません。

この無料オファーは、少なくとも今年、来年は提供されるので、これほど優良なアフィリエイト案件はありません。

高額報酬のアフィリエイト案件は、短期間で終了するのが常識なんです。
それはそうですね。
無料オファーで高額の支払いを永く続ければ、主催者が破産します。
無料オファーで高額の支払いをする主催者は、短期間で優良な顧客リストを入手するのが目的なのです。
高額の報酬を支払う無料オファーには、優良な顧客リストを持つアフィリエーターが群がります。
すると、主催者に優良な顧客リストが短期間で集まるという寸法です。

主催者である加藤氏の記事を抜粋しました。
この記事には、オンラインセミナーにかける加藤氏の思いが現れていると思いますので、一読してください。

アフィリエイトとはズバリ、「紹介」という意味です。
アフィリエイターは「紹介者」です。

僕は、『オンラインスクール』を運営しています。

今回、このオンラインスクールを、あなたが気に入った方に紹介していただければと思います。

僕はこのスクールの内容には、大変自信があって、興味がある人でれば、参加すると100%満足してもらえる自信があります。

しかし、当然、良く知らないスクールの紹介には誰も登録しないので、
『登録してセミナーを見てくれたら 1 万円進呈するよ』とか、
『51 時間分のセミナーや色んな特典をプレゼントするよ』とかで、
色んな人に【スクールを0円でお試し】して欲しいのです。

これは、ある見方をすれば、確かに、メリットだけ強調されて、
『登録したら 1 万円もらえるらしい』とか、
『紹介した人にも 1 万円、更にお試し登録者が発生したら 3 万円もらえるらしい』とか、
知らない人が聞いたら怪しいようなキャンペーンになるのですが、
実は高額な報酬を払えるというのはそれだけ良い商品で良く売れるという、
商品が良くないとできない性質のものなので、逆に健全なのです。

要はあなたに、どんな方法でも良いので、
『セミナーをみたら 1 万円くれるってよ。興味あったら登録してみたら?』
というような活動をして欲しいのです。

2ティアって何?… 私に一体何が起こった?

ご質問したくなる意図は、分かります。

アフィリエイトすら良く分からない状態で、いきなり2ティアとか言われても分からないと思います。

2ティアとは『2段目の人』という意味です。
あなたが1番目、あなたが紹介した人は2番目です。
(あなたが一番、紹介した人は二番と考えてください。実際、報酬も紹介を直接する人つまりあなたが一番多いです)

まず、アフィリエイトとは何かの商品の宣伝の広告代理店のようなものであり、誰でも小規模な広告代理店になれます。

Amazon や楽天もアフィリエイトをやっていて、アフィリエイターを募集しています。
(但し大企業のため、強気で、報酬は安いです。売り上げの1%とか2%とか。)

僕は経営努力により、15%以上を広告費にかけています。
紹介料は多すぎても少なすぎてもダメです。
多すぎるということは中身の無い商品であり、安すぎると紹介する側にメリットが少ないからです。

ちなみに弊社の商品は口コミをメインで広げていただいてる関係上、Amazon や楽天よりは割が良いですよ。

さて、あなたに、宣伝を代行してもらうことで、報酬が支払われる、という事をご説明しました。
紹介された側:セミナー見るだけで 1 万円、
紹介した側:ご紹介メールアドレス1件につき 1 万円、更に、0円お試しスクールに登録が1人あるごとに更に 3 万円。

下記から無料視聴アカウントを作成してください↓↓↓

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報




起業家・経営者を育成するための
オンラインスクールをご紹介ください

あなたが紹介した方が、メールアドレスを登録すれば、1万円。
その後、お試し0円スクールに参加すると、更に3万円(計4万円)
登録者も学習奨励金1万円とセミナー51時間を手にできます。
次世代起業家育成セミナー[特別編]
~時短起業で最短・最速・リスク0で起業する~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA