ビジネス能力ウェブ検定を受験しよう!


上記は、アフィリエイトリンクです。
ここにメールアドレスを登録することで、すべてが始まります。

メールアドレスの登録ができたら、ビジネス能力ウェブ検定を受験してください

ウェブ検定の受験の仕方

・送信されてくるメールに、「セミナー一覧・得点の一覧・1万円の受け取り方」というリンクがあります。
これをクリックします。

・「模擬検定 問題と回答の道すじ」など公開中!というリンクが表示されます。
これをクリックします。

・表示されたページに、「ビジネス能力ウェブ検定を受ける!」というリンクがあります。
これをクリックします。

・表示されたページに「クリックして早速試験を始める!」というリンクがあります。
これをクリックすることで、試験開始です。

ウェブ検定(7分でできる起業センス測定)への取り組み方


とりあえず、ぶっつけ本番で試験を受けてみましょう。
……
結果はいかがでしたか?
40点で合格ですから、ぶっつけ本番で40点以上取った方は優秀です。

40点以下でも全然平気です。
メールで動画が紹介されますので、それをじっくりご視聴ください。

私の場合で言えば、ぶっつけ本番では25点だったのですが、動画視聴後は55点でした。

この試験は何度でも挑戦できますから、最終的に40点取ればいいだけです。

40点取れない方は、失礼ですが粘り強さが足りないだけだと思います。
何度挑戦してもいいんですよ。

このオンラインセミナーは、起業家を育てるオンラインスクールのプレゼンです。
このオンラインスクールを主催している加藤氏は、教育しても一流の起業家になれない方はオンラインスクールに入会させないつもりなのです。
そのため、加藤氏は「ビジネス能力ウェブ検定」で40点以上取れる人を選別しています。

ビジネス能力ウェブ検定で40点以上取れたら、次のウェブ検定を受けてください。
40点で合格で1万円貰えます。
しかし、5点UPごとに1000円増額されます。
90点以上取ると2万円貰えます。
ウェブ検定は何度挑戦してもいいので、90点以上を目指してください。
学習用の動画やPDFが用意されているので、やる気があれば100点も可能です。

毎日、加藤氏のメールをチェックしてください

登録から2週間後に「お試し0円登録」ができます。

この登録を完了すれば、晴れて1万円(頑張った方は2万円)ゲットです。

すべては、無料視聴アカウントの作成からはじまります↓↓↓

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報

 




起業家・経営者を育成するための
オンラインスクールをご紹介ください

あなたが紹介した方が、メールアドレスを登録すれば、1万円。
その後、お試し0円スクールに参加すると、更に3万円(計4万円)
登録者も学習奨励金1万円とセミナー51時間を手にできます。
次世代起業家育成セミナー[特別編]
~時短起業で最短・最速・リスク0で起業する~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA