『次世代起業家・経営者アカデミー』とは何でしょうか?

『次世代起業家・経営者アカデミー』は有料のオンラインスクールです

 

そして、このオンラインスクールをプレゼンしているのがコレです。

実際に、少なくとも1万円は貰うことができますから、無料登録しておきましょう。

ここからが、本題です。

上記リンクは、無料オファーのアフィリエイトリンクです。
あなたは、これまでにメールアドレスの登録だけで1万円貰える無料オファーを観たことがありますか?

私はかってノウハウコレクターでしたから、たくさんの無料オファー(プロダクトローンチ)を観てきました。

無料プレゼントが貰えることがあるのですが、多くの場合プレゼントは実はどこからでも入手できる無料ツールです。
あるいは、どこかで読んだことのある記事の「焼き直しの無料レポート」です。

現金が貰える無料オファーも極稀にありますが、面倒な作業を行った後500円、せいぜい1000円です。

私の場合は、無料オファーの後に待ち構える有料オファーに辿り着いて、心底ガッカリするのが常でした。

かってノウハウコレクターであった私は、
無料オファー(プロダクトローンチ)を観るとき、
「絶対に1円のお金も払わないぞ」という覚悟をもっています。

無料オファーを仕掛ける側も、そのような者がいるのは百も承知ですから、
無料オファーの段階で高額商品や現金をプレゼントしないのが当たり前です。

無料オファーにおけるプレゼントは、いわゆる「撒き餌」です。
仕掛ける側にしても、「食い逃げ」されるのが一番腹立たしいわけです。

ところが上記無料オファー(次世代起業家・経営者アカデミーの無料オファー)は、有料会員にならなくても少なくとも1万円はプレゼントするというものなのです。
しかも、成績次第では最大2万円プレゼントします。

その他にも豪華プレゼントがありますが、これらは抽選なのであなたが必ず貰えるわけではありません。

 

私が注目するのは、
「無料オファーの段階でホントに1万円あるいは最大2万円支払う」
というオファーの異常さです。

決して、このオファーが怪しいと言っているのではありません。

私のように、
「絶対に1円のお金も払わないぞ」という覚悟をもって、
無料オファーを観た者の、
一定割合か有料会員になっているのです。

この無料オファーを行っている加藤氏は、「1万円を支払う無料オファー」(1万円もの撒き餌)で必ず一定割合の有料会員を獲得する自信があるのです。

すでに数年に亘る実験を行っており、統計的に1万円や2万円を支払っても十分にペイする「無料オファー」だと確信しているのです。

あなたは、この無料オファーのアフィリエイトを行うにあたり、
この無料オファーの内容を詳しく検討すべきです。

「絶対に1円のお金も払わないぞ」という覚悟をもって、
無料オファーを閲覧した私が結局有料会員です。

まさに、「ミイラ取りがミイラになる」という心境です。

別に私は、あなたに「ミイラ取りがミイラになる」ことを促しておりません。

ただ、この無料オファーを観た人は、何割かの割合で「ミイラ取りがミイラになる」のです。
その一人が、私です。

あなったに、有料会員になってくださいというつもりは毛頭ありません。

ただ、この無料オファーを見れば、一定数(割合)の者が有料会員登録するであろうことが推察できると思います。

通常、無料オファーの成約で1件4万円などあり得ません。
主催者の加藤氏がバカでしょうか?
それは違います。
加藤氏は、とんでもなく優秀で利口な方です。

この加藤氏が、無料オファーで1万円(最大2万円)提供するオファーをしているのには、十分な勝算があるのです。
過去のデータに基づいて、緻密な計算のうえでオファーしております。

あなたには、加藤氏の無料オファーが成功するか否かを見届けていただきたいと思います。

上述のとおり、無料オファーを閲覧する者には、
私と同様に、
「1円のお金も使うつもりはない、完全無料で入手できる物だけ入手しよう」
というスタンスの者が大勢います。

それでも、加藤氏の無料オファーは、一定以上の割合の者が有料会員になってしまうのです。
 

あなたが受け取る報酬について

あなたがこの無料オファーで1件のメールアドレスを獲得し、その方が「お試し0円登録」まで行えば、あなたは必ず4万円受け取れます。

では、あなたがこの無料オファーで100件のメールアドレスを取得した場合、あなたは400万円受け取れるでしょうか?
答えは否です。

先ず考えていただきたいのが、この無料オファーの「原資」です。

原資は、当然有料会員が支払う会費です。

加藤氏は、原資である会費(総売り上げ)の30%を、アフィリエイト報酬額と設定しております。

話を単純化させていただきます。

あなたがこの無料オファーで1件のメールアドレスを獲得し、その方が「お試し0円登録」を行い、有料会員として全会費を支払った場合です。

あなたの報酬は、ほぼ30万円です。

驚きませんか?

仮に、「あなたがこの無料オファーで10件のメールアドレスを獲得し、その方々全員が「お試し0円登録」を行い、全員が有料会員として全会費を支払う」と、
なんとあなたの報酬は300万円です。

勿論、あなたがリクルートした方々のすべてが、「有料会員として全会費を支払う」ことはないと思います。

ただ、あなたの戦略として、メールアドレスの獲得に躍起になるよりも、有料会員をエスコートするほうが効率的かもしれないのです。

尤も、加藤氏もメールアドレスさえ獲得すれば、精一杯エスコートするわけですから、あなたはメールアドレスの取得に注力するという戦略もあります。

アフィリエート・センターでは、あなたの実績を表示できますから、あなたは表示結果を分析して以後の活動の方向性を決めることができます。

また、アフィリエート・センターには、自分の収益を予想できる「シミュレーションエクセルシート」が用意されております。

この「シミュレーションエクセルシート」は、その活用により、あなたが収益を最大化するために「あなたがどのような活動をすべきか?」が分かるように工夫されております。
ご活用ください。

 

すべては、無料視聴アカウントの作成からはじまります↓↓↓

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報




起業家・経営者を育成するための
オンラインスクールをご紹介ください

あなたが紹介した方が、メールアドレスを登録すれば、1万円。
その後、お試し0円スクールに参加すると、更に3万円(計4万円)
登録者も学習奨励金1万円とセミナー51時間を手にできます。
次世代起業家育成セミナー[特別編]
~時短起業で最短・最速・リスク0で起業する~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA