伝説の教材が追加特典つきで期間限定無料キャンペーンをはじめました!

この教材↑↑↑は、起業家のためのオンラインスクールです。

私の過去を振り返って見ると、無料教材、有料教材ともに数多く試しております。

質の悪い有料教材で失うものの一番は、お金です。

一方当然ながら、無料教材には質の悪い物がたくさんあります。
質の悪い無料教材は、あなたや私の大切な時間(人生)を大幅に浪費させます。

一例を挙げさせていただきます

私が過去に無料で手に入れた教材の一つです。

その教材は、SEO対策で上位表示されるブログの作り方を教えていました。

その教材のメインとなる教示は、
1日1記事のペースで3年間記事を書き続ければ、ブログがほぼ例外なく上位表示されるというデータ分析です。

3年間が永いと思う者は、一日3記事書きなさいと言います。
そうすれば、1年でブログが上位表示されるのは間違いないと言います。

私は愚かにも、実行してみようと決意いたしました。
1週間、過去記事を活用して毎日3記事をアップロードし続けました。

SEO対策の成果が結果に反映されるには1ケ月程度かかるとも言われているので、
少なくとも1ケ月間、毎日3記事をアップロードし続けて、
結果を確認すべきであったのかもしれません。

ところが私は、わずか1週間で挫折いたしました。
私には、新作記事を毎日3つアップロードする能力はありませんでした。
また、Googleは過去記事を参照して記事の価値を評価するとも聞いております。
過去記事のリメイクだけでは、毎日3記事を1ケ月以上アップロードし続けることができませんでした。

私が1週間で下した結論は、この無料教材の否定です。
結果的に、この教材が私にもたらしたのは「時間(人生)」の浪費です。

現在の私は、作為的なSEO対策はほぼ不可能と考えております。

あなたには、あなたにとっての最善の教材を手に入れていただきたいと思います

いくら高額な教材であっても、結果的に高収入をもたらしてくれる教材であれば安い買い物です。

私があなたにお願いしたいのは、
上記オンラインスクルに対して、
あなたが価値判断を下してくださることです。

結果的に私はこのオンラインスクールの有料会員になっておりますが、
あなたがこのオンラインスクールの有料会員になることを促す意図はまったくありません。
ただ、あなたに有料会員になるだけの価値があるか否か見極めてほしいとは思っております。

「教材を購入したが全く成果が得られなかった」という経験した者は、私も含めてたくさんいるわけですから、
先ずは、この教材(オンラインスクール)の価値を見極めていただきたいのです。

この無料教材は、有料教材のオファーに過ぎません。

有料教材を購入しなくても、無料教材をしっかり視聴してくれれば少なくとも1万円(最大で2万円)支払うと言っておりますから、じっくり視聴していただければと思います。

この無料教材の提供者である加藤氏もそうですし、私自身も、あなたを有料教材に強引にエスコートするつもりはまったくありません。

ただ、この無料教材を視聴して、有料教材(オンラインスクール)の存在、その素晴らしさを理解していただきたいという思いはあります。

今回の企画を見逃さないでください!

リスク0です。無料ですので騙しようがありません。

えー怪しいと思ってるそこのあなた!
「そんな価値がある教材を無料開放するわけないだろー」
と思うのは当然です。

その理由は、この無料教材をしっかり視聴すれば理解できます。

なぜ無料開放されたのか?

この教材の講師である加藤将太さんは数年前に起業し、
今では年商数億円の会社を複数経営するガチの起業家です。

また、加藤将太さんは某大手塾の講師をされていたこともあり、
わかりやすく人に教えることができる教育のプロでもあります。

そんな加藤将太さんの信念は「日本の教育を変えること」です。

今、世間で言われている常識って本当に常識でしょうか?
毎日通勤電車に乗るのが当たり前。
会社に勤めて毎日8時間以上働くのが当たり前。
平日は仕事をするのが当たり前。

仕事優先で家族と旅行にも行けず我慢するのが当たり前。
子供が起きてる時間に家に帰れないのが当たり前。
欲しい物も我慢して老後のために貯金するのが当たり前。

こんな我慢だらけの生活が、はたして本当に常識なのでしょうか?
その答えは教材の中にあります。

あなた自身の目で確かめてみてください。
もう一度言います。
無料ですのでリスク0です!

今回の企画は日本の教育を変えたいという加藤将太さんの想いからスタートしたものです。

現在、加藤将太さんのコンサルは数百万円払っても
受けられないほど人気になっており、
一般の人には手の届かない価格になっています。

コンサルでは教えられる人数も限られている。
価格も一般の人には手が届かない。
これでは日本の教育など変えることはできない。

そんな理由から、多くの人に教材の価値を知ってもらうため、無料開放しております。
(詳細は登録後に送られてくる加藤将太さんのメールをご覧ください。)

今回の企画は、世間の常識とはかけはなれた正反対の方法で幸せに成功している起業家の考え方に触れる大チャンスです。
人生に大きな変化をもたらすチャンスはそうそうありません。
ぜひこの機会を見逃さないでくださいね!

 

すべては、無料視聴アカウントの作成からはじまります↓↓↓

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報




起業家・経営者を育成するための
オンラインスクールをご紹介ください

あなたが紹介した方が、メールアドレスを登録すれば、1万円。
その後、お試し0円スクールに参加すると、更に3万円(計4万円)
登録者も学習奨励金1万円とセミナー51時間を手にできます。
次世代起業家育成セミナー[特別編]
~時短起業で最短・最速・リスク0で起業する~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA